HOME
シドー
シドー's profile and feedback ratings
シドー's profile and feedback ratings
シドー
このユーザーの出品商品を検索
Feedback Ratings
Good
神の写し身
/Seller
almost 5 years
Good
ゆー
/Seller
almost 5 years
Normal
RRR
/Buyer
about 5 years
Good
遅くなりました。梱包もきれいで対応も迅速でありがとうございました。 また機会がありましたらおねがいします。
志希
/Buyer
about 5 years
Good
がんもどき
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました🙇♂️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
1253944312
/Buyer
about 5 years
Good
次回リベンジさせて頂きたいと思いますm(_ _)mペコ
ランプ
/Buyer
about 5 years
Good
ひろ
/Buyer
about 5 years
Good
りゅー
/Buyer
about 5 years
Good
先ほど商品届きました❗ 結果は残念でしたけど😢 楽しみながら開封出来たので良かったです☺️
まー君
/Buyer
about 5 years
Good
到着しました。6p封入されていることも確認できました。 ありがとうございました!落ち着いたら開封しようと思います。
delciero
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました! 今回も負けましたが、持ってないカードだったので満足です!(*^^*)
シルファ
/Buyer
about 5 years
Good
taky
/Buyer
about 5 years
Good
この度はお取引きありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
うよし
/Seller
about 5 years
Normal
たけ
/Buyer
about 5 years
Good
受けとりました。ありがとうございました。
けん
/Buyer
about 5 years
Good
ぱぷーちょ
/Buyer
about 5 years
Good
RRR
/Buyer
about 5 years
Good
また挑戦します!
萌香
/Buyer
about 5 years
Good
10万円分で返ってきたのが1万円くらいでした😂 けど演出もあって楽しかったです
萌香
/Buyer
about 5 years
Good
楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
ぽぽぽ
/Buyer
about 5 years
Good
Taiki
/Buyer
about 5 years
Good
お取引ありがとうございました。
taky
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました!
シルファ
/Buyer
about 5 years
Good
無事に受け取りました。 開封結果は残念でしたが(泣)、楽しめました。またよろしくお願いします。
HINAHINA
/Buyer
about 5 years
Good
ene
/Buyer
about 5 years
Good
1P2万円白かけ…ローダー&スリーブから飛び出てた。めくる楽しさ奪われた!郵送屋さん頼むよ。 一応評価は良いですがこれじゃぁ、中身の評価しか出来んじゃないか!誰のせいでもないけど、、、
ケンタッキー
/Buyer
about 5 years
Good
1297800616
/Buyer
about 5 years
Good
カード確認できました! 演出も楽しめました!
ken2
/Buyer
about 5 years
Good
ぱぷーちょ
/Buyer
about 5 years
Normal
カード状態はいいけど ハズレは500円すらない 残念です
ヒロ
/Buyer
about 5 years
Good
masa2528
/Buyer
about 5 years
Good
迅速な発送ありがとうございますm(_ _)m 開封結果はTwitterであげても大丈夫でしょうか?
ohy
/Buyer
about 5 years
Good
凄く楽しく開封させて頂きました。 満足です!1.5周年オリパは購入出来そうに無いですが(^^;2周年オリパは買わせて頂きます!
ランプ
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました。
ぽぽぽ
/Buyer
about 5 years
Good
この度はお取引頂きありがとうございました。良い買い物ができました。機会があればまた宜しくお願いします!
ソルティー
/Buyer
about 5 years
Normal
んー 流石に今回は言わせていただきたい 演出春夏秋冬で春が一番期待できる仕様らしいが とりあえず全部出ましたが 夏秋冬 春の一個下の夏でさでトントンライン来ないのはどうかと 春に至っては万越えしないけど一様アドwみたいなカードで正直一瞬でワクワクが消えました
戦慄のセッちゃん
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました! タコ負けです!笑笑
ウパルパチャンネル
/Buyer
about 5 years
Good
迅速な対応ありがとうございました。
志希
/Buyer
about 5 years
Good
たか
/Buyer
over 5 years
Good
hapsta【ハピステ】
/Buyer
over 5 years
Good
本日届きました! オリパ購入をあまりしたことがなく、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした.. 中はまだ見ていませんが、対応が素晴らしくてとても安心安全でしたので最高の評価💯です! 今後とも購入させていただきますのでよろしくお願いいたします🙇♂️
Aki
/Buyer
over 5 years
Good
なな
/Buyer
over 5 years
Good
無事届きましたー! ローダーに入っており折れ防止されていて良かったです!
たい
/Buyer
over 5 years
Good
まー君
/Buyer
over 5 years
Good
爆死でしたがありがとうございます!
アテム
/Buyer
over 5 years
Good
無事到着しました。ありがとうございます
jiro
/Buyer
over 5 years
Normal
本日到着を確認しました。
BRAIN
/Buyer
over 5 years
Bad
旭屋
/Buyer
over 5 years
Good
爆死でしたがありがとうございました!
聖一@ポケカ
/Buyer
over 5 years
Good
無事届きました。 ローダー入りでしたので輸送時の安心感がありました。 商品説明の通り、ギャンブラー好みな方にはオススメ出来る出品者だと思います
もぐら@購入前に説明欄を読んでください
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました
つばめ
/Buyer
over 5 years
Good
nishimo
/Buyer
over 5 years
Good
グッチ
/Buyer
over 5 years
Good
がんもどき
/Buyer
over 5 years
Good
タクタク太郎
/Buyer
over 5 years
Good
スピノナ
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました! 残念ながら今回も勝てなかったです… また機会があれば購入させていただきます!
brawn
/Buyer
over 5 years
Good
ひな
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございます。
ヤタホイ
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました
KITZ
/Buyer
over 5 years
Good
もち
/Buyer
over 5 years
Good
戦慄のセッちゃん
/Buyer
over 5 years
Good
のまるん
/Buyer
over 5 years
Good
また機会があれば宜しくお願いします✨ 楽しめました☺️
つばさ
/Buyer
over 5 years
Good
お取引ありがとうございました!
brawn
/Buyer
over 5 years
Good
ヨシヲ
/Buyer
over 5 years
Good
トータルでは爆死しましたが中には当たりもあり、とても楽しめました。 また金銭に余裕が出来たらチャレンジしてみたいです。 ありがとうございました。
遊戯王マン✨
/Buyer
over 5 years
Good
leekun
/Buyer
over 5 years
Good
商品確認できました。 爆死してしまいましたが対応もよく気持ちのいい取引ができました。ありがとうございました🤩
Card-Savage
/Buyer
over 5 years
Normal
5P購入しましたが内容は爆死でした。。 カードの状態は良かったですが、封筒が閉まっておらず封筒からカードが出てきておりました オリパとして封入操作ができてしまう梱包はいかがなものかと思いました😅
Akkin
/Buyer
over 5 years
Good
無事商品受けとりました。 取引ありがとうございました
ちゃる
/Buyer
over 5 years
Bad
高額オリパなので1つ1つちゃんと封筒に入れてほしかった
トシ
/Buyer
over 5 years
Good
届きました! また購入させて頂きます! ありがとうございました!
ヨシヲ
/Buyer
over 5 years
Good
戦慄のセッちゃん
/Buyer
over 5 years
Good
芝野 昂範
/Buyer
over 5 years
Good
だいぶ負けてしまいましたが 演出オリパは初めてでしたので とても楽しかったです(笑) 対応もよく。またお願いいたします!
たけ
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました!
まさまる
/Buyer
over 5 years
CANCEL
OK
CANCEL
OK