HOME
❄️あお️❄
❄️あお️❄'s profile and feedback ratings
❄️あお️❄'s profile and feedback ratings
❄️あお️❄
本人確認済み
このユーザーの出品商品を検索
Feedback Ratings
Good
ありがとうございました😊
せいじ
/Buyer
about 3 years
Good
本日無事届いてました🙇♂️ 梱包丁寧で可愛いかったです! またリピートします
ウイング
/Buyer
about 3 years
Good
届きました。 期待度の低い演出でした ですがとても楽しい演出で開封楽しめました。 ありがとうございました。 また購入させて頂きます🙇♂️
SHU
/Buyer
about 3 years
Good
届きました。 楽しく開封させて頂きました。 ありがとうございました
SHU
/Buyer
about 3 years
Good
この度はありがとうございました。まさか一番をゲット出来るとは思いませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
りん
/Buyer
about 3 years
Good
無事届きました♡ 3位なれて嬉しかったです! またご縁がありましたら よろしくお願いします😌
ちゃ
/Buyer
about 3 years
Good
いつも楽しいオリパを届けて下さりありがとうございます🫶🏻💕 今後も楽しみにしております🙌🏻✨
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
WoNDeRFuL CaRD SHoP
/Buyer
about 3 years
Good
WoNDeRFuL CaRD SHoP
/Buyer
about 3 years
Good
最新弾のカードが入っておりお値段以上の結果となりました!ありがとうございました(*^^*)
Gogeta
/Buyer
about 3 years
Good
この度はお取引ありがとうございました。 かわいいARが当たりました。 欲しかったカードでしたので嬉しかったです! 開封も楽しくさせて頂きました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コヨミ
/Buyer
about 3 years
Good
ももも@オリパ休息
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!
しゅんし
/Buyer
about 3 years
Good
この度はありがとうございました🙇♀️✨ コラボオリパ完売記念オリパを購入させて頂きましたが…パック風オリパで封筒も中身もとても凝っており楽しめました🫶🏻💕 いつもアレンジが施されており開封するのが楽しいです🥰❤️🔥 また購入させて頂きます‼️
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
購入ありがとうございました🙏 楽しんでいただけたでしょうか? また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♂️
甘夏
/Seller
about 3 years
Good
ありがとうございました!
のんびり福袋屋のキャロウェイ
/Buyer
about 3 years
Good
いつもお世話になっております🙇♀️✨ 中当たり✨おめでとうございます🎉 今後ともよろしくお願い致します🫶🏻💕
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Seller
about 3 years
Good
JOJO
/Buyer
about 3 years
Good
届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 当たりは引くことが出来ませんでしたが 楽しかったです😌 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
ひおり
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!
しゅんし
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました😊
てい
/Buyer
about 3 years
Good
コラボオリパ楽しめました。ありがとうございました。
にんにくソルト
/Buyer
about 3 years
Good
ゴン
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!あたりではなさそうですが楽しめました(*ˊ˘ˋ*)
さゆり
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!当たり引けませんでした(>_<)
のむむ
/Buyer
about 3 years
Good
この度はありがとうございました🙇♀️ 当たりは引けませんでしたが…デッキで使えるギラティナが😳✨むしろアドです🤭💭 またこちらで購入したいと思います🫶🏻💕
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
到着しました!次こそ当たりを引きます😭ありがとうございました。
かし
/Buyer
about 3 years
Good
オリパ届きました😁梱包も丁寧で良かったです😁また機会があれば購入したいと思います😆ありがとうございました🙇
おっさんコレクター
/Buyer
about 3 years
Good
無事に届きました!ハズレましたが楽しめました☺️
おこば
/Buyer
about 3 years
Good
当たりは引けませんでしたが、素敵なコラボオリパを購入できてラッキーでした👍 第二弾の発売もぜひいつかお願いします!😆
ちっち@冬眠中(仮)
/Buyer
about 3 years
Good
コラボオリパ最低保証でしたが、参加できて楽しかったです。ありがとうございました🙇♂️
血ヒロト
/Buyer
about 3 years
Good
なかちゃんねる
/Buyer
about 3 years
Good
迅速な対応ありがとうございました! 結果はハズレでしたが楽しめました😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♂️
甘夏
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました。
@ゲロゲロ@
/Buyer
about 3 years
Good
前夜祭オリパ欲しかったカードでした。 ありがとうございました。
@ゲロゲロ@
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました✨ またコラボ楽しみにしてます😊
いっくん@
/Buyer
about 3 years
Good
当たりは引けませんでしたがとても楽しませていただきました! ありがとうございました(*^^*)
Gogeta
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました♪
ぎん
/Buyer
about 3 years
Good
コラボ前夜祭オリパを購入させて頂きました! ミュウARとエクストラバトルのミュウで爆アド爆アド過ぎてびっくりしました😭✨ 梱包も丁寧で可愛いスリーブに入ってて終始楽しいオリパでした😳 また購入させて頂きます🙇
タマゴ🥚
/Buyer
about 3 years
Good
ご購入頂きありがとうございました また機会ありましたら宜しくお願い致します
SHU
/Seller
about 3 years
Good
コラボオリパ購入致しまして 最低保証でしたが楽しめました😊 またよろしくお願い致します🥺
せいじ
/Buyer
about 3 years
Good
この度はお取引ありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
かなふぃあ♡
/Buyer
about 3 years
Good
本日無事受け取らせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 素敵なコラボオリパを手に取ることができ、うれしい限りです😭✨ またご機会ございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
ももも@オリパ休息
/Buyer
about 3 years
Good
おめでとうございます🙇♂️ また宜しくお願い致します🙇♂️
SHU
/Seller
about 3 years
Good
大当たりは引けなかったみたいですが 中当たりや耐え小当たりを 沢山引けたみたいで おめでとうございます🥰✨ また機会があればよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
ひおり
/Seller
about 3 years
Good
ゲリラオリパ①にて トウキhr当たりました! 梱包も綺麗で開けるのいつも楽しみにできてます! ありがとうございました!
バンクシー
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you for your business. We enjoyed opening the package. We hope to have the opportunity to work with you again.
コヨミ
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you very much. I enjoyed it very much. Thank you again.
モン坊ちゃん(プロフ必読)
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you very much for your business. Thank you again.
John
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you for the transaction.
John
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you for everything 🙇♀️✨ The ad-affirmation is too strong 😣💕. I look forward to the next collaboration Oripa 🧸🎈.
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
It was an AR I didn't have👍 Thanks for everything😊
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
Successfully trained!
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
Hi, I'm looking for a new home for my son. Thank you for the successful grow 😆💕✨ Thank you for your lovely card. We will Wish you the best of luck in the future. ☺️
あーすみきゃん
/Buyer
about 3 years
Good
I received it! It was a solid ad! I will buy again!
ちい
/Buyer
about 3 years
Good
I received it! Thank you very much. 🙇♂️
血ヒロト
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you for always attaching a message card. Thank you 😭💕 It was an ad! Thank you (ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
ひおり
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you ✨
諭吉
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you ✨
諭吉
/Buyer
about 3 years
Good
Thank you ✨
諭吉
/Buyer
about 3 years
Good
It has arrived. Very cute 😊 It was not a winning frame but it was fun. Thank you again 😀
かし
/Buyer
about 3 years
Good
It was the card I wanted! Thank you very much.
@ゲロゲロ@
/Buyer
about 3 years
Good
いつもありがとうございます🍀🍀🍀 ピカチュウオリパを開封すると…カードもピカチュウ尽くしで可愛い演出も🫣✨ そして…セブイレのプロモのピカチュウを引き当てることが出来ました😭💓 可愛すぎて眺めとけます😍❤️ いつも手書きのお手紙も一緒に添えて頂きありがとうございます✨素敵な出品者様です🧸🎈
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
めるらちゃん♡プロフィール必読
/Buyer
about 3 years
Good
梱包も綺麗、ちゃんとピカチュウもいて、嬉しいです!仕事頑張って来ます!
あーすみきゃん
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございます。ピカチュウ嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
あーすみきゃん
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございます!
あーすみきゃん
/Buyer
about 3 years
Good
楽しく開封できました^^ コラボオリパも楽しみにしています! また宜しくお願い致します。
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
この度は、とても素晴らしいオリパをありがとうございましたm(_ _)m 家族みんなで楽しみました😊 他のオリパもまたぜひ購入させていただきたいです!
ちっち@冬眠中(仮)
/Buyer
about 3 years
Good
当たり枠は引けませんでしたが、今回のハズレもよそのオリパ屋さんでなら耐え枠や小当たりでもおかしくないくらいマイルド仕様で安心しながらオリパ開封が楽しめました⭐︎😸⭐︎
commune
/Buyer
about 3 years
Good
いつもありがとうございます🙇♂️ また購入もさせていただきたいと思います✨
いっくん@
/Seller
about 3 years
Good
ありがとうございました!
しゅんし
/Buyer
about 3 years
Good
ご購入頂きありがとうございました また機会ございましたら宜しくお願い致します
SHU
/Seller
about 3 years
Good
届きました! しっかりアド福袋でした😭✨ そしてエープリルフールらしい メインとオマケが逆という🤭 持ってないKも出て嬉しかったです♪ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎
ひおり
/Buyer
about 3 years
Good
演出楽しくアドいただけました。ありがとうございました🙇♂️
血ヒロト
/Buyer
about 3 years
Good
ウェーニバルEXげっとしました!! 今回もありがとうございました😭😭💗💗
ちゃ
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!
はまちくん
/Buyer
about 3 years
Good
無事届きました!遅くなってしまいすみません😭セレビィゲットできました☺️🌸またよろしくお願いします🤍
ちゃ
/Buyer
about 3 years
Good
4/1のオリパということを忘れて開封してしまいました🤣🤣🤣🤣🤣 結果はアドです👍
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
可愛いカードありがとうございます!(´▽`)
プロフ読んでください
/Buyer
about 3 years
Good
届きました! 今話題のカードでした!
ちい
/Buyer
about 3 years
Good
取引ありがとうございました! 満足のいく内容でした! またよろしくお願いいたします!
John
/Buyer
about 3 years
Good
買っちゃダメ!福袋届きました♪ 買っちゃダメではなく、買わないとダメって感じでしたー😊買い取り価格でもアド、販売価格で爆アドでした( ´∀`) みんなで楽しめました!! 持ってなかったのでコレクションに追加します!ありがとうございました♪
みずぅー
/Buyer
about 3 years
Good
評価遅くなってししまい申し訳ございません かわいいところ引くことができました ありがとうございます また購入させて頂きます。
SHU
/Buyer
about 3 years
Good
リーフィアEXのプロモが当たりました! ありがとうございました😍🙌
【大空 大駕】オリパ制作ゆっくり♪
/Buyer
about 3 years
Good
お取引中含め、とても心のこもったやり取りをしていただき感謝です。 開封もとても楽しめました。 またぜひ購入させてください😊
ちっち@冬眠中(仮)
/Buyer
about 3 years
Good
春のオリパにて ナエトルARと他AR二枚引き当てることができました! 梱包も綺麗で、開けるのに楽しめることができました! 次回オリパもアンテナ張って購入できるようがんばります!
バンクシー
/Buyer
about 3 years
Good
ゲリラオリパ⑩にて 輝くリザードン当たりました! 状態もよく満足です! ありがとうございました!
バンクシー
/Buyer
about 3 years
Good
やっぱり演出は楽しくて良いですなぁ😸 引きの方も狙っていたうちの1枚のパラス(AR)が引けました^ - ^♪
commune
/Buyer
about 3 years
Good
ありがとうございました!
kou オリパ自粛中
/Buyer
about 3 years
Good
本日届きました。 ありがとうございました。
とのあすか
/Buyer
about 3 years
Good
ハズレでしたー また購入させて頂きます😊
@ゲロゲロ@
/Buyer
about 3 years
Good
買ってよかったですよー!
ちい
/Buyer
about 3 years
Good
いつもありがとうございます🙇♂️ 4月もいろいろ企画考えていますのでよろしくお願いします😊😊
【大空 大駕】オリパ制作ゆっくり♪
/Seller
about 3 years
1
...
15
16
17
18
19
20
21
...
CANCEL
OK
CANCEL
OK