HOME
オリパショップ 福太郎
オリパショップ 福太郎's profile and feedback ratings
オリパショップ 福太郎's profile and feedback ratings
オリパショップ 福太郎
本人確認済み
このユーザーの出品商品を検索
Feedback Ratings
Good
受け取りました! ありがとうございました😊
M2
/Buyer
about 5 years
Good
商品届きました! ありがとうございます!
天変地異
/Buyer
about 5 years
Good
本日商品到着しました。ありがとうございました!
リョーK
/Buyer
about 5 years
Good
中身はハズレでした、また挑戦したいです!
なす
/Buyer
about 5 years
Good
迅速な対応ありがとうございました!
jiro@なぜかプロフ画像設定できない
/Buyer
about 5 years
Good
無事届きました。 結果は3つともハズレ…ここまで引き弱いと泣けます🙀 ありがとうございました😌
BOSS BLACK
/Buyer
about 5 years
Good
中身確認しました(^-^) 疑ったりのコメント見てましたー 完売してるので中身書きますね♪♪ 5番でユニフォームマリィ引けました。゚(゚´Д`゚)゚。 福太郎さんのオリパでやっと当たり引けました!! また購入させて頂きます(^-^)
クマ(ぷー)
/Buyer
about 5 years
Good
商品のほう無事届きました。 残念ながらフヨウとカナザワのピカチュウだったので外れでしたが楽しめました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
モアイ
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました。
ロックハート
/Buyer
about 5 years
Good
届きました。 ありがとうございました。
LL
/Buyer
about 5 years
Good
爆負けでした。超爆アドの可能性もあったので今回はなんとも言えませんが、できれば、爆負けにならないようにしていただけると再購入したくなるかもしれませんね!また爆負けと思うと怖いので、二度と買えませんが…
papa
/Buyer
about 5 years
Good
負けましたけどまた挑戦致します。 ありがとうございました😊
ロイ
/Buyer
about 5 years
Good
Tomoka
/Buyer
about 5 years
Normal
シロキ
/Buyer
about 5 years
Good
届きました ありがとうございます。 また宜しくお願いします。
LL
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました。
ロックハート
/Buyer
about 5 years
Good
なにわちゃん
/Buyer
about 5 years
Good
じゃがりこ
/Buyer
about 5 years
Good
無事届きました!ありがとうございます♪ Twitterフォローさせていただきました!
ぎん
/Buyer
about 5 years
Good
ちひろ
/Buyer
about 5 years
Good
先程確認させて頂きました! 中身は残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。 またまたまた購入させて頂きます!!
クマ(ぷー)
/Buyer
about 5 years
Good
迅速に発送いただきありがとうございました! 梱包も丁寧で、大当たりは引けませんでしたが、内容でも楽しませていただきました! また機会があればお取引させていただきたい出品者さまです。
ろね
/Buyer
about 5 years
Good
商品のほう無事届きました。 今回のお取引誠に有り難う御座いました。 またよろしくお願い致します。
モアイ
/Buyer
about 5 years
Good
商品届きました! ありがとうございました!
天変地異
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました!
キャベツ
/Buyer
about 5 years
Good
㊙️枠引けました。 ありがとうございます♪
ロイ
/Buyer
about 5 years
Good
ハズレでしたが、画像の通りでした。梱包も丁寧で満足です。また機会があれば是非宜しくお願い致します。
クラウド
/Buyer
about 5 years
Good
包装が丁寧でした! また中身も画像通りのものでまたリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
メルル
/Buyer
about 5 years
Good
ぎん
/Buyer
about 5 years
Good
商品確認いたしました! ありがとうございます!
天変地異
/Buyer
about 5 years
Good
れっか。
/Buyer
about 5 years
Good
リエア
/Buyer
about 5 years
Good
ハズレだけど楽しめました。またリベンジします。
ロイ
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございます
さぶろう
/Buyer
about 5 years
Normal
ありがとうございました
さぶろう
/Buyer
about 5 years
Good
1020633210
/Buyer
about 5 years
Good
20口中18口ARでした(>人<;) 偏りなのでしょうがないですけど流石に厳しすぎました💦 ありがとうございましたm(_ _)m
クマ(ぷー)
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました。 29/30でAR、あと1枚でした…
cockcat
/Buyer
about 5 years
Good
メタモンv【謎】
/Seller
about 5 years
Good
開封楽しかったです。 ありがとうございました。
ろかほり
/Buyer
about 5 years
Good
とても良いお品でした。 楽しく開封させて頂きました。 お取引ありがとうございました。
サイカ
/Buyer
about 5 years
Good
商品ありがとうございました!楽しめました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
いろは
/Buyer
about 5 years
Good
さきえる
/Seller
about 5 years
Good
しゃしゃ
/Seller
about 5 years
Good
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!、また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
カードショップ門乃花部屋
/Seller
about 5 years
Good
33918579
/Buyer
about 5 years
Good
ご購入ありがとうございました!
ジャスミン
/Seller
about 5 years
Good
ありがとうございました♪
ぎん
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました!
シセン
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました! また画像確定オリパが出れば買わせて頂きたいです(^-^)
クマ(ぷー)
/Buyer
about 5 years
Good
大変丁寧で迅速な対応をしていただきました! 梱包も綺麗でとても気持ちの良い取引が出来たと思います。 また、機会がございましたらどうぞよろしくおねがいします!
金平糖
/Buyer
about 5 years
Good
お取引ありがとうございました!
ブラシ
/Buyer
about 5 years
Good
お取引ありがとうございました😌 また機会があれば宜しくお願い致します🤲
しゅうぺい
/Seller
about 5 years
Good
まさと
/Buyer
over 5 years
Good
商品無事届きました!! 運悪く辛い部分を引いてしまいましたが、カードの状態もよく、アド確定の偽りないような内容となっておりました!! 次回また機会があれば、購入を検討させていただきたい出品者さまです。
ろね
/Buyer
over 5 years
Good
梱包も丁寧で開けながら楽しめました。 発送前にもご連絡いただき、丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば購入します。
339
/Buyer
over 5 years
Good
オリパSHOP 青空
/Buyer
over 5 years
Good
らむね
/Buyer
over 5 years
Good
無事に届きました。ありがとうございました。
いっぴー
/Buyer
over 5 years
Good
とても綺麗な梱包でした。 ありがとうございました😊
ポケカ専門店
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました!
わんたん
/Buyer
over 5 years
Good
とても丁寧に梱包されておりました。ありがとうございました。
ゆta
/Buyer
over 5 years
Good
内容は伏せますが、とても丁寧に梱包されており良かったです。また利用したいと思いました😊
ルイス@オリパSHOP ポケカ
/Buyer
over 5 years
Good
丁寧にに梱包されていて楽しめました😄 またリピートしようと思います。
わたあめ
/Buyer
over 5 years
Good
キレイに梱包されておりました。二重スリーブも良かったです。楽しく開封できました。大当たりは引けなかったのでまた購入検討します。ありがとうございました!
339
/Buyer
over 5 years
Good
購入ありがとうございました!
クランキー
/Seller
over 5 years
Good
うるーじ
/Buyer
over 5 years
Good
丁寧な発送でした。
たく
/Buyer
over 5 years
Good
2回目の利用でした! 丁寧で迅速な対応をしていただきました! また、利用させていただきます!
とくつる
/Buyer
over 5 years
Good
とても楽しかったです。 機会があればまた購入させて頂きます。 ありがとうございました。
ベンガル
/Buyer
over 5 years
Good
本当にシャイニースター3BOX入ってました笑 カードの内容は渋めでした^^ 梱包もすごく良くまた購入さしてもらいます!!
オリパSHOP 青空
/Buyer
over 5 years
Good
梱包もしっかりされており、楽しませてもらいました
まほろば
/Buyer
over 5 years
Good
とても楽しかったです。 また購入させて貰いたいです。
ぽわわ
/Buyer
over 5 years
Good
購入してから迅速に対応して頂きました。 梱包もしっかりされておりとても丁寧な対応をしていただきました! また機会があれば利用させていただきます!
とくつる
/Buyer
over 5 years
Good
ウミウシ革命
/Buyer
over 5 years
Good
残念ながら当たりはしませんでしたが、楽しめました。ありがとうございました。
ジジ商店
/Buyer
over 5 years
Good
くろな
/Buyer
over 5 years
Good
シュー
/Buyer
over 5 years
1
2
3
CANCEL
OK
CANCEL
OK