HOME
べー
べー's profile and feedback ratings
べー's profile and feedback ratings
べー
本人確認済み
このユーザーの出品商品を検索
Feedback Ratings
Good
ユキタケノコ
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました。
こーすけ
/Buyer
about 5 years
Normal
裏に白かけがありました。
OZworld
/Buyer
about 5 years
Good
だにえる
/Buyer
about 5 years
Good
はじめ
/Buyer
about 5 years
Good
オリゴスマート
/Buyer
about 5 years
Good
ショップ デドダムホール
/Buyer
about 5 years
Good
ショップ デドダムホール
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました。
ニシ
/Buyer
about 5 years
Good
Tamo@トレカ迅速発送
/Buyer
about 5 years
Good
シルバーブレット
/Buyer
about 5 years
Good
ありがとうございました
どやりびー
/Buyer
about 5 years
Good
ダニィー
/Buyer
about 5 years
Good
🍊ぱぱ
/Buyer
about 5 years
Good
無事届きました! おまけまでありがとうございます。
うみのすけ
/Buyer
about 5 years
Good
ジュゴン
/Buyer
about 5 years
Good
海猫
/Buyer
about 5 years
Good
はなっきー
/Buyer
about 5 years
Good
商品到着確認しました。 ありがとうございます。
はなっきー
/Buyer
about 5 years
Good
ルシ
/Buyer
about 5 years
Good
な な
/Buyer
about 5 years
Good
1552610934
/Buyer
about 5 years
Good
破王時也@プロフ読んで
/Buyer
about 5 years
Good
商品の取り違えへの対応がしっかりしていました。ありがとうございます。
パワートリム・ヘッド
/Buyer
about 5 years
Good
レムりん デッキ販売+プロモ
/Buyer
about 5 years
Good
ノブナガ
/Buyer
about 5 years
Good
三井寺
/Buyer
about 5 years
Good
仮面かう
/Buyer
about 5 years
Good
Mercury
/Buyer
about 5 years
Good
1533507397
/Buyer
about 5 years
Good
K,K@
/Buyer
about 5 years
Good
無事に届きました。丁寧に梱包いただきありがとうございました。
かずとも
/Buyer
about 5 years
Good
962534582
/Buyer
about 5 years
Good
発送ありがとうございます!
ムームー
/Buyer
about 5 years
Good
包装から品質まで文句なしでした。買いたいものができたらまた利用したいと思える程でした。
マイタケ
/Buyer
about 5 years
Good
無事届きました! ありがとうございましたm(_ _)m
Y's 〜プロフ必読〜
/Buyer
about 5 years
Good
花憐@スリーブ新品です
/Seller
about 5 years
Good
ありがとうございました
まう
/Buyer
about 5 years
Good
金ス
/Buyer
over 5 years
Good
キャラメル
/Buyer
over 5 years
Good
けーしぃ
/Buyer
over 5 years
Good
ラミィ推し
/Buyer
over 5 years
Good
なんコック
/Buyer
over 5 years
Good
まっき
/Buyer
over 5 years
Good
1486951514
/Buyer
over 5 years
Good
しゃん
/Buyer
over 5 years
Good
だにえる
/Buyer
over 5 years
Good
即購入可能マン
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました。
ゆう
/Buyer
over 5 years
Good
コロドラ
/Buyer
over 5 years
Good
ヒロト
/Buyer
over 5 years
Good
ブラウス
/Buyer
over 5 years
Good
チャミリ/プロフ見てください
/Buyer
over 5 years
Good
terror
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました^^
刻々プロフィール確認お願いします
/Buyer
over 5 years
Good
商品が無事到着致しました!この度は良いお取引をありがとうございました!(^-^)
金富士6789
/Buyer
over 5 years
Good
DMP
/Buyer
over 5 years
Good
kotton
/Buyer
over 5 years
Good
お取引頂きありがとうございました
抹茶@同時購入で50円引事前にコメント
/Buyer
over 5 years
Good
飛鳥
/Buyer
over 5 years
Good
E.M
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました!
なひーだ
/Buyer
over 5 years
Good
ももちね
/Buyer
over 5 years
Good
お取り引きありがとうございました
サン鳥ー
/Buyer
over 5 years
Good
即購入可能マン
/Buyer
over 5 years
Good
本日商品が無事に届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
504513686
/Buyer
over 5 years
Good
この度は、お取引ありがとうございました。
憂鬱
/Buyer
over 5 years
Good
この度は、お取引ありがとうございました。
憂鬱
/Buyer
over 5 years
Good
えのさん
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました
まあく
/Buyer
over 5 years
Good
迅速な対応ありがとうございました('ω') またの機会がございましたらよろしくお願いします!
ヌオラ
/Buyer
over 5 years
Good
無言で購入致します。
/Buyer
over 5 years
Good
ウミウシ革命
/Buyer
over 5 years
Good
ありがとうございました。
生牡蠣食べたい※プロフィール必須🙇♂️
/Buyer
over 5 years
Good
えすある
/Buyer
over 5 years
Good
nt
/Buyer
over 5 years
Good
きよきよ
/Buyer
over 5 years
Good
ニチタ
/Buyer
over 5 years
Good
はっと
/Buyer
over 5 years
Good
山神タイガー
/Buyer
over 5 years
Good
三井寺
/Buyer
over 5 years
Bad
取引メッセージの返信が遅く、購入したカードを間違われ、最終的には美品とのことでしたが多少の白掛けがありました。 発送するカードを間違えないよう今後気をつけて欲しいです。そして忙しいのかもしれませんが、取引メッセージの返信はできるだけもう少し早めにした方がいいかと思います。
TAMA
/Buyer
over 5 years
Good
ギンメ
/Buyer
over 5 years
Good
Rei
/Buyer
over 5 years
Good
蛙_gif
/Buyer
over 5 years
Good
到着しました。 ありがとうございました。
shiba
/Buyer
over 5 years
Good
届きました。ありがとうございました
1137128951
/Buyer
over 5 years
Good
デュエマ購入、販売用
/Buyer
over 5 years
Good
ぽーぽー
/Buyer
over 5 years
Good
アトラス
/Buyer
over 5 years
Good
到着しました。ありがとうございます
silverwolf230
/Buyer
over 5 years
Good
鼻水き
/Buyer
over 5 years
Good
この度は、お取引ありがとうございました。
憂鬱
/Buyer
over 5 years
Good
ポモン
/Buyer
over 5 years
Good
no3106
/Buyer
over 5 years
Good
no3106
/Buyer
over 5 years
Good
確認が遅くなってしまいすみません。 送ってたいただきありがとうございました。
アセロラ
/Buyer
over 5 years
Good
ご購入ありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♂️
もち
/Seller
over 5 years
Normal
2月末に商品を購入し、今日ようやく届きました。カードの状態などは良かったのですが、消印が通知の日付から2日ほどずれており、遅れるなら遅れるで一言いただきたかったです。今回はこちらの評価にさせていただきますが、また機会があればよろしくおねがいします
マル
/Buyer
over 5 years
Good
KITZ
/Buyer
over 5 years
1
...
5
6
7
8
9
CANCEL
OK
CANCEL
OK